通信「ガイアから」61号を発刊しました~春の青果類(甘夏、玉ねぎ)ご注文受付開始します

春の茂道湾
▲春の茂道湾。

春。萌え出る若芽が海と空を背景に、鮮やかに目に映る時期です。

全世界的にコロナウイルスが深刻な影響を及ぼす中、多くの方々が大変な状況下で生活をしておられると思います。この場を借りまして、水俣より心からお見舞い申し上げます。一刻も早く事態が収束に向かえるよう、願っています。

学校の休校や公共施設の閉館、各種イベントの中止等はあるものの、我々は今のところ水俣でいつも通りモノづくりを続けることができています。先日は通信「ガイアから」の61号を無事発刊でき、これも皆様のおかげであると感謝している次第です。これからの状況推移を考えると不安は拭えませんが、まずはしっかり手洗いうがいに努め、できる限りは日常を積み重ねていきたいと考えているところです。

ガイアの甘夏、玉ねぎがそろそろ始まります。マーマレードも、心を込めて煮炊きしております。日々の生活に、少しだけでも「食べる」という楽しみをお届けできれば。そう思いながら、出荷に臨んでまいります。どうぞご利用くださいますと幸いです。

さて甘夏園も新芽にあふれ、すでに花芽がちらほら見え隠れしています。気温も上昇、草刈りに精を出さねばならぬ時期の到来が近づいているようです。どうぞ皆様、おからだご自愛ください。


※ご注文時は下記オンラインショップもご利用ください。
>> https://gaiaminamata.shop-pro.jp/

※甘夏は高倉鼓子生産のものから優先して出荷します。量が少なく早めの品切れが予想されますので、高倉甘夏を特段にご希望の場合はお早めにご注文くださいますと有り難いです。商品について詳細は、下記URLリンク先をご参照ください。
>> https://gaiaminamata.shop-pro.jp/?pid=129259475

※今季よりスタジオビーガンさんの「きのこ醤油麹」がお目見え!受注生産につき出荷までお時間をいただくこともありますが、この機会にどうぞご利用ください。商品詳細は下記URLリンク先よりご確認ください。
>> https://gaiaminamata.shop-pro.jp/?pid=149655281

※通信「ガイアから」の購読をご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりその旨お伝えください。また通信購読を停止希望の場合も、お手数おかけしますが同フォームからお伝えくださいますと幸いです。
>> https://gaiaminamata.net/contact